CAMPAIGN

【2社合同】阪急グランドビルにてレンタルはかま展示会が開催!

2022年度卒業式に向けて、2022年8月6日(土)~2022年8月7日(日)にレンタルはかま展示会が開催決定いたしました!
開催場所は大阪にある阪急グランドビル。
JR大阪駅や阪急大阪梅田駅、阪神大阪梅田駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅からそれぞれ徒歩で約3分となります!

2社合同の展示会なので、一度に袴を見比べることもできる♪

レトロ感が強い衣裳でこだわりのコーディネートができるアンジュと、古典デザインを取り揃えている老舗のレンタル袴ブランド京都さがの館。
今回は、袴レンタルで絶大な人気を誇るそんな2社合同の袴展示会となります。
あなたのお気に入りが見つかるのはどちらのお店でしょうか。
衣裳のデザインの他にも、レンタル料金やプランなどを比較しながら、ご自分に合った内容で袴レンタルしていただけます。

アクセス抜群!阪急グランドビルはここにあります!

大阪の梅田にある阪急グランドビルは、各駅から徒歩3分ほど。
大阪ご在住の方だけでなく、京都や奈良、兵庫にお住まいの方もご来場しやすい便利な場所です。
お買い物ついでや通学の際に、ぜひお立ち寄りくださいませ。
26階の展示会場で開催しております。
※コロナウイルス感染予防対策として弊社の取り組み。

ご予約はこちらから☞


一覧に戻る